2011年8月6日土曜日

『せんたっち』

saeは洗濯機を『せんたっち』と言います。
お洗濯物も『せんたっち』です。
お洗濯物をたたんでると、一生懸命お手伝いしてくれます。以前は山崩し専門でしたが、最近はたたむ真似をしたりします。

で、8月1日(月)、こんな事に・・

 私のタンクトップを着始めました
 水着も

 腕→体へ!

 足へ!(笑)
 ワンピも~
結構長い時間がんばってました

はー、毎日笑わせてらいます。
今、横で寝てるsaeが声出して笑いました。これまたおもしろい。どんな夢なのかなー。

 雨が降る前に天神社までお散歩
電車が 『ちたっ、ちたっ、ちたー(来た)』
『行ったー・・』

0 件のコメント:

コメントを投稿