2011年8月28日日曜日

momokaちゃん3レンチャン#3 -@fちゃんち-

■8月25日(木)
3レンチャン最終日!
午前中、megmomoちゃんと一緒にfちゃんちにおじゃましました♪
5月に生まれたknskくんと1ヵ月半ぶりのご対面♪夏休みなのでお姉ちゃん達二人にも久しぶりに会えて、にぎやかで楽しい時間でした!

 生後2ヶ月、もうすぐ3ヶ月のknskくんです
 美人のお姉ちゃん達smちゃん(幼稚園)とymちゃん(2年生)
 saeは終始『mama~、だっとー(抱っこ)』『あっちー!(玄関方向)』
 似てる服を持ってたので、今日は二人に着せてみました!
でも、並ばない(笑)
 knskくんはよく寝てよく飲んで、とってもおりこうさんだそうです♪
 『knskちゅん』とボソッと言ってました
ペン貸してあげたのね(笑)
megsukeが『平成のWINK』って名付けたけど、
若いfちゃんに『あんまり知らん』と言われた!(笑)

saeもお姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらって楽しそうでした。
基本私にくっついてたけど(笑)
momokaちゃんは全然人みしりしないし、どこでも元気でマイペース!うらやましい!

今回はmomokaちゃんにしっかり会えて嬉しかったなー。次はいつだろう・・
たかが1年半前は泣くしかできなかった二人が、それぞれ元気に育ってくれてて。それぞれ個性が出てきて、並んでる姿を見ると感動してしまいます。
これから、二人がどんな風になっていくのか楽しみです。仲良くしてくれるのかなー。

megmomoちゃん、また、早く長~く帰って来てね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿