2011年8月28日日曜日

momokaちゃん3レンチャン#1 -@ayuちゃんち-

だんなさんが大阪出張の8月23日(火)~25日(木)、saeと実家に舞い戻りました。
帰省中のmegsuke&momokaちゃんと3レンチャン!

■8月23日(火)
お昼過ぎに熊野到着。
実家隣の妹宅に顔を出したら、momokaちゃんがいてビックリ!
妹とmegsukeは同級生で、この日は他のお友達も一緒に集まる日だったそうで。
お友達も来たし、saeのお昼ごはんとお昼寝があったのですぐにおいとましましたが、結局saeはお昼寝しなかったので再び夕方おじゃましたら、他のお友達は帰った後でした。

 自宅で朝ごはん
 遊びながらもよく食べてくれるようになって嬉しいです
 今更ながら、このポケット付いたエプロン買って大助かり~
momokaちゃんもお昼寝してません☆

 ちょっとからんでくれました♪
 どこでもすんなり眠るmomokaちゃん・・信じられない!!
寝顔がまたかわいい♪
saeさん、こんな風に眠る人もいるんだよ・・?

1時間ほど遊んでもらって、お昼寝してないsaeはごはんのために退散しました。
思いがけず遊べて嬉しかった♪♪♪

saeはさすがにこの後眠くなってぐずりだしたので、ごはんもそこそこにお風呂入ったら18時半過ぎに就寝!でも、3時くらいまでほぼ1時間おきに置きました。夜泣きも(泣)
お友達と遊ぶと、刺激で起きちゃうのかなぁ。
頑張れ、saeの発達中の脳みそ!頑張れ、私!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿