2011年8月14日日曜日

ksちゃんとRさん

8月12日(金)午前中、里帰り出産で帰省したRさんと息子ksちゃん(2歳)に会いに、Rさんの実家におじゃましました♪

気付けば1年以上会ってなくて☆
ksちゃんはますます男前になってるし、いっぱいお話してくれるし、カワイイカワイイ♪
Rさんとは久々で、聞きたい事も山盛りあってお話止まらず(笑)いろんなお話しながら、出産間近でお腹の大きいRさんの優しい雰囲気に包まれて、とっても幸せな気分になりました。

 ksくん(2歳)、久しぶり~♪
 しゃべり方もカワイイんだー♪
 saeも『あたちゃん(赤ちゃん)』と言いながら
お腹なでなでさせてもらいました
もうすぐ弟くんに会えるの楽しみだね♪

次に会うときはもう生まれてるかなぁ。頑張って元気な赤ちゃん生んでね!!
また、やわやわの新生児ちゃんに会える~♪本当に楽しみです。

午後、お昼寝の後にS&Pと水浴び。
3人で入ってたら『おりるー(出る)』と言って早々に出たのに、SとPが着替えたら『ちゃぷちゃぷー、はいるー』と、一人で入ってニコニコバシャバシャ。
狭かったんかい(笑)




実家で、父のお仏壇のある部屋に『まーじぃじ~』と言いながら頻繁に行きだしたsae。
まんまいちゃんも上手です。意外にもお線香や灰をぐちゃぐちゃしたりしないし。
母や私が行く時は、必ず付いてきます。暗くても一人でも行くようになりました。姪1号Sが小さい時は怖がって絶対行かなかったけどなぁ。母が『臆病に見えて意外とチャレンジャーやね』と笑います。

 母のお手伝いで仏壇のごはんを下げてきた帰りに・・(笑)
 がぶっ
 食後でしたが、全部食べました☆
サイズがちょうどいいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿