2011年8月24日水曜日

『dada, I love you』

saeはdadaが大好きです。一日に何度dadaの話をするか、数え切れません。

8月16日(火)、dada夏期休暇!唯一saeとゆっくり過ごせた一日
お買い物で終わっちゃったけどsaeは嬉しそうでした
dadaのパンツをはいてリモコンで電話してます
『もしもし、dada?うん、うん、うん~』
 晩ごはん前にdadaが帰って来た!
 『しゃぼんまー、いっぱーい!』


いってらっしゃいの時やリモコンで電話する時は
いつの間にか『I love you』になりました

いつか『dadaと結婚する』とか言い出すのかなぁ。
阻止してやるけどね!(笑)頑張ってdadaみたいな人を自分で見付けてね。

8月17日(水)すくすく広場@福祉健康センター
久しぶりで固まり方がすごかったです(苦笑)
直立でねんね
おにぎりをまっすぐ並べて見せてくれました
おまるで遊ぶのが流行ってます
使ってないからいいものの、使い出したらどうしよう・・(笑)

最近は、隣の部屋から『mama、うんちー』とオムツをたたきながら教えに来てくれたり、オムツ外してる時におしっこしてしまって『mama、しーしー!』と教えてくれたり。
今朝は起きてすぐお布団に座った状態でおしっこしたようで、『mama、しーしー』と教えてくれました。オムツしたまま教えてくれたのは初めてでした。
オムツは来年の夏に外すつもりですが、だんだんお姉さんになって行くのを感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿