2011年6月3日金曜日

初めてのくっく

ようやくヨチヨチしだしたので、saeのくっくを買いました。
頂き物のスニーカーもありましたが、11.5cmではかないうちに小さくなってしまい(笑)
姪達のおさがりもありますが、初めてのくっくなので新しいのを買いました。


これは、私が姪達のファーストシューズにプレゼントしたのと同じ物。
姪2号P(5歳)がはいてた12cmのがあるので、12.5cmにしました。
13cmにするべきだったかなぁと後悔しましたが、はかせてみるとちょっと大きいみたい☆
新生児の頃から家族の中で言われてたけど、足は小さいみたい・・甲高やけど(笑)
しばらくはPのおさがりで過ごすかな~?

 とっても歩きにくいみたい


 箱には何でも入りたがります
 ピッタリサイズ

0 件のコメント:

コメントを投稿