2011年6月3日金曜日

kumano in jun.

ハイ、6月2日(木)の午後から、また実家へ来てます。
だんなさんが出張なので(1泊だけやけど)、ビリーも一緒に2泊3日。
saeは熊野でヨチヨチ初披露です。

ayuちゃんにくすぐられて大喜び

 仲良しです(笑)
 おっぱいが10個もあると驚かれたビリーです(笑)
今日のランチもおとなしく過ごしてくれました~
 夕方ayuちゃんちでしゃべってたら、いつの間にか
ドールハウスで黙々と遊んでました
ほんまに一人遊び上手だわ~

2 件のコメント:

  1. 仲本家はいつも笑顔で溢れていて本当に素敵!!
    いいな~本当に羨ましいです。

    それにしても、これまたなんて素敵なドールハウスなんでしょう!!
    女の子の憧れ☆
    娘がお人形遊びしてる姿っていいよね。
    うちのこは男兄弟だからまったくしません。

    返信削除
  2. わさび,

    ドールハウス、素敵やでぇ。もう二人ともほとんど遊んでないらしいけど(笑)ayuちゃんが欲しかったんやと思います!
    hiちゃんお人形遊びしないの!?女の子はみんなするもんやと思ってた。S&Pなんかお人形持たせたらすごいよ~、言葉遣いまで変わってかなり笑えます(笑)

    返信削除