2011年6月30日木曜日

選挙

義父が6月26日(日)に行われた選挙に出ていたので、告示日の21日(火)から投票日当日までは両親宅にある事務所と自宅を行ったり来たりしてました。

義母を筆頭に、義姉や親戚、支援者のみなさんが一生懸命義父のために動く中、私はsaeと一緒にお客さん状態。まともにお手伝いできないのが心苦しかったです。

選挙に関った事なんてなかったので、想像以上の大変さに驚いて、義父や義母が倒れるんじゃないかと心配しましたが・・
みなさまのおかげで無事に当選できて、本当に良かったです。
お義父さん、お義母さん、数ヶ月間お疲れ様でした!!!

 『じぃじ、おめでと』
 大雨か猛暑の蒸し暑い毎日で、みなさんお疲れ様でした
 事務所内のこの場所で、小石で遊ぶのがとにかく気に入って
なかなか離れませんでした
 たくさんのおじさん・おばさんに遊んでもらいました♪
 6月24日(木)、しーばぁばがsaeのお守りに来てくれました
saeはmamaの『ま』の字も言わずビックリするほどおりこうさんだったとか・・
私も初めて選挙カーに乗せてもらいました!白手袋で!
 初日はおじさん達を前に固まって泣き出したのに、
最終日にはみんなにタッチして回る慣れよう(笑)
 6月26日(日)は、22時頃まで事務所で頑張りました☆
 背伸びっ

2 件のコメント:

  1. お義父さんの6回目の町議選のご当選おめでとうございます☆
    暑い中での選挙は本当に大変だったと思います。
    saeちゃんが選挙カーが通る度に「じぃじ!」と反応して、夕方のお散歩の時にじぃじの選挙カーに会えた時の喜びようはすごかったよ! 

    返信削除
  2. shizukaさん,

    選挙カーで会った時、saeは私乗ってるにも関らず『じぃじ!じぃじ!』やったもんね・・降りてからも『mama~!』とかなかったし・・おっぱいなかったら私の存在って・・(汗)

    返信削除