2011年6月3日金曜日

Rくん@うち♪

6月2日(木)、saeのお友達のRくん(1歳2ヶ月)がうちに遊びに来てくれました♪
Rくんママmちゃんが用事の間、午前中2時間ほどRくんはうちでsaeと一緒にお留守番です。

人見知りのないRくんは最初ごきげんで遊んでくれてましたが、途中から眠くなってママが恋しくなってしまい・・泣き疲れて寝てしまいました。
ちょっとかわいそうだったけど、抱きつかれてキュンキュンしました。

Rくん、いらっしゃい♪(最初だけだんなさんもいました)
 最初は微妙な距離(笑)
 すぐ一緒に遊び始めました

寝てしまったRくんの手をにぎるsae

Rくんが一度寝た後、saeが『ぱいぱい』と言い出したので授乳しようと思ったらRくんが起きてしまって、だっこしたらsaeも泣き出して(笑)
両腕だっこやおんぶひも+だっこで頑張りましたがダメだったので、教育テレビを付けたらsaeがおとなしくなってくれてホッ!!!
何とかなるもんです。Rくん、またいつでも来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿