2011年6月20日月曜日

happy father's day!

6月19日(日)は父の日でした。
残念ながらだんなさんはお仕事で、朝出発前に目覚めたsaeとは少し会っただけで、夜はだんなさん帰宅前に寝てしまいましたが・・
ま、会えただけ良かったか!
いつも頑張ってくれてるdadaに、saeからはTシャツとカードのプレゼント。
Tシャツは2候補からsaeが選びました♪

『dadaいつもありがとう!らぶゅー』

私とだんなさんからは、いつも何かとお世話になる義父と、天国で見守ってくれる父に気持ちばかりのプレゼント。自分が親になって、親のありがたさが良くわかります。いつもありがとう~。

現在のヨチヨチ状況

2 件のコメント:

  1. ねえねえ、最後の画像は動画なの?!
    動画でみれなーい。
    違うのかな?

    saeちゃんセレクトのTシャツも見せて♪

    返信削除
  2. わさび,

    あれー、動画見れない?うちのパソコンとケータイ(スマホ)では見れるんやけどなぁ・・一時的である事を願います☆
    Tシャツは写真でだんなさんが着てるパープルしましまんだよん♪

    返信削除