2011年6月13日月曜日

週末

 オールブランを欲しがっておやつにばりぼり
 『おいしーで!』
 初めてびわを召される
 『おっ?』
おいしかったようで、食べた後『もったい!(もう1回)』がでました
 だんなさん、急遽お休みになって帰宅!sae大喜び♪
飛散防止フィルムを窓に貼ってもらいました
 空き家になってる隣のおおばぁば宅へ
ソファーが気に入ったようでした
 カキカキは新聞でもいいようです
 だんなさん、お休みですが午前中は消防団の講習へ
 キッチンマットは毎日洗わないから汚いんだけど、よくこんな状態に(汗)
 シールとゴムがあるとしばらく遊びます
ピースも上手になってきたよ

2 件のコメント:

  1. saeちゃん、初めてのびわがじぃじの庭でとれたびわで良かったね♪ 美味しそうに食べてるのが可愛い!
    mana君もお久しぶりです。
    dadaがお休みでsaeちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
    そっくりな親子2人の良い写真が撮れたね☆

    返信削除
  2. shizukaさん,

    びわ、おいしいみたいで、今日もテーブルの上のカゴから自分で取って皮のままかじろうとしてた(笑)
    dadaお休みでも用事あったりするからなかなかゆっくりできないけどね☆saeはまとわりついてます。

    返信削除