2011年6月3日金曜日

Rちゃんの運動会

5月31日(火)は雨で2日延期になった甥っ子Rちゃん(5年生)の運動会でした。
新校舎になってから初めての運動会で、きれいな校舎を初めて見ました!
気持ち良いお天気で、義姉のおいしいお弁当をよばれて、saeも私も楽しい時間を過ごせました。去年はsaeはまだ4ヶ月で、会場に着いてすぐぐずり出して結局Rちゃんの姿見ないまま帰ったなーと懐かしく思い出したり(笑)
お弁当の後帰ったら、すぐにぐーっすりお昼寝してくれました。

 親戚のaちゃんおばちゃんにはすんなりだっこされました♪

 saeの反応がすごかった大玉ころがし(笑)


 Rちゃんの100m走には間に合いませんでした☆
 踊りはかっこ良かったよー♪

 saeも持参のお弁当をしっかり食べてくれました

Rちゃんの小学校の運動会も来年が最後だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿