2009年11月12日木曜日

屋根ふき替え(9)

9日目です。

と言っても、今日は天井をはがした時の廃材処理のみ。
義弟とだんなさんで半日で終了しました。

今朝、うちに向かう義弟からだんなさんに電話してもつながらないと連絡があり。
何度も携帯と家に電話したのですがつながらないのでちょっと心配になって、だんなさんの実家に泊まってるのかもしれないと思い義母に電話しました。
実家には行ってなくて、義母が見に行ってくれると、めっちゃ早朝から足場に上って外壁のペンキ塗りをしてたそうです(笑)
しばらくお天気の悪い日が続いてたので、塗れる時に塗らないとね。

少し塗り始めた外壁、遠目の写真しかありませんが・・


ちょっと遠すぎてわからない(笑)
↓↓↓


紺になります!

屋根のグリーンは防水シートの色です。
屋根は今日までベージュの予定でしたが、シルバーに変更になりました。
どうなるでしょうか?

*Album : "Oct-Nov.2009 屋根ふき替え"  

午後からは、義弟に中古のキッチンのシンクやガス台をもらえる事になったので、だんなさんが見に行きました!中古といっても3年くらいしか使ってない、なかなかキレイなものみたいです♪嬉しい~!
またまた改造計画に追加が発生しました。最近、どんどん追加されていきます・・
だんなさんに頑張ってもらわないといけません☆

今日はだんなさんも一緒に実家にお泊まりです。
ビリーさんも久しぶりに雨が上がったのでおおはしゃぎでした。


ダッシュダッシュ~
    

2 件のコメント:

  1. 雨が続くので、何かと大変ですね。
    mana君もする事がいっぱいあるから、忙しい事と
    思いますが、体に気をつけてね☆
    明日も雨かなあ・・?

    返信削除
  2. shizukaさん

    もう雨イヤや~!!!

    返信削除