2009年11月22日日曜日

続々・ペンキ塗り

今日は雨ですね。
昨日取り付けられたトユが早速活躍してます。

午後の2時間ほど、外壁のペンキが塗られました。
昨日塗った屋根の上の手直しと、玄関周りです。


去年白くなった玄関


ビリさんは玄関出たら怒られます


時間切れで終了~

だんなさんが外出予定のため、ここまで。
なんとなくイメージできました。早く全体が青くなった姿が見たいです!

15:00頃から用事で熊野へ出掛けただんなさん、義弟にも用事があったので妹宅にも立ち寄って、姪2号P(4歳)からお手紙をもらって帰って来ました。


『結婚式』だそうです(笑)

私(左)はベールかぶって、大きいイヤリング付けてます。
だんなさん(右)は帽子かぶってるそうです。
2号の絵が上手に思えるのは、身内のひいき目でしょうか(笑)
封筒には郵便番号と住所と名前(らしきもの)がちゃんと書かれてました(笑)
 

2 件のコメント:

  1. mana君の言うように、白と紺が引き立てあって綺麗ですね♪
    明日はお天気も落ちる様ですので、今日はペンキ塗りで
    大変ですね!
    外回りが、もうすぐ完成でしょうか?

    ピッピちゃんのお手紙、私も2通もらいました☆

    返信削除
  2. shizukaさん

    今日は室内を仕上げに掛かってもらってます。
    が、風邪も治らないし、まとまった時間がなかなか取れないから大変そうです。今日も熊野とんぼ返りでしたよー。

    返信削除