2009年11月8日日曜日

同級生

昨日からまた実家でお世話になってます。
明日からは自宅の天井の工事に掛かってもらえるそうなので、しばらくこっちで過ごす予定です。

今日、だんなさんは用事で義父と神戸へ。
朝5:00に車で出発して、16:00過ぎに帰ってきたみたいです。
片道4時間の旅。滞在時間3時間???
お疲れ様でした・・(^^;

私は実家でのーんびり。
朝、母・妹・姪達と(ビリーと)少しお買い物に出て、ランチして帰って来ました。


2005年9月生まれコンビ、B&P

かわいいんです、この二人。
姪1号Sもビリーがいるのが嬉しくてたまらないみたいで、色々お世話してくれてます。お買い物に出ても、車で待ってるビリーが気になってしょうがないみたいで、『S、ビリーと車で待ってるわ!』と途中で一人車に戻って行きました(笑)

明日も朝から起こしに来てくれるかな~?
 

2 件のコメント:

  1. ランチはo飯店かな?tomi家も私の帰りが遅くなったので今日はジャス横のk飯店でした~結構評判いいとこだよ(^^)∨

    返信削除
  2. INDIVImamaちゃん

    ランチはちょっと遠い鵜殿r42沿いのhでした。k飯店ってどこどこ!?行ってみたいなー。お茶会お疲れ様でした!!お着物かっこ良かったです!!(^^)b

    返信削除