2012年4月10日火曜日

ひなまつり 2012

もう2:00amなのに、だんなさんがお仕事から帰って来ない・・
今朝も7時前に出たのに・・
この1,2ヶ月、かなり過酷な状態のだんなさんの身体が心配です・・

■4月3日(火)
この地方は旧暦で祝うので、この日がひなまつり。
1ヶ月以上飾ってたおひなさまも、この日でおしまいです。
前日の夜に連絡があり、熊野から妹とsumireとpippiが遊びに来てくれました!しかも、台風並みという大雨と強風の中!春休み中、この日しか予定が立たなかったそうで☆
午前中、来てくれた時は風雨がすごかったので駐車場から家まででたいぶ塗れてましたが、心配した雨も夕方前には止んだので、ただの強風の中帰って行きました(笑)

sumireとpippiがいるとsaeはごきげんで、しっかり遊んでもらえるので楽しくてしょうがない感じ。私と言えば、そんなsaeを横目に妹とまったり♪もっと遊びに来てほしいわ~(笑)

大変な中、来てくれてありがとう!またいつでも来てね♪

写真撮るよーと言うと、後ろ向くんです・・
なかなか素直に撮らせてくれなくなってきました・・悲しい★
sumireは新4年生、pippiは新1年生!!!
あのpippiが小学生~(涙)
saeはpippiにはわがまま言って、pippiからおもちゃを取り上げて返しません★
めっちゃ我慢してくれてるpippi!(笑)ごめんね!
saeの"いいお顔"にみんな爆笑
そんなにおかしいかい?(笑)
3人とも健やかに大きくなってね
from sumire
この頃、ソファーに絵本をたくさん持ち込んで読むのが流行ってます
晩ごはんはちらし寿司
たまごも少し食べました!『おいしー!』
ちょっとずつ、食べる量を増やしていこうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿