2012年4月10日火曜日

すくすく広場@こども園

昨夜2:00amに帰宅してなかっただんなさん、結局徹夜でお仕事でした・・
今日は日中そのままお仕事で、帰宅したのは20:00pm・・
お風呂入って、ごはん食べて、笑って話しましたが・・
お布団入ったらすぐ寝てました・・(当たり前)
明日も朝から普通にお仕事だとか・・
ちょっと信じられない★
絶対身体壊すし!!!!!

■4月4日(水)
新年度になって初めての子育て広場"すくすく広場<園庭開放>"でした。
子育て広場にはしばらく行かなかったので、しっかり参加して少しでもsaeの人みしりを改善したい!
この日も、「こども園行こうか~」と言うと泣いて嫌がりました。トホホ・・
駐車場で「嫌やったらいいよ、やめよっか。先生にご挨拶して、帰りますーって言うて来ようか」と言うと納得したようで、だっこされて園庭へ。
入ってしまうと泣くこともなく、なんとなく過ごしてたら慣れてきました。
お隣のSくんとか、お友達が何人かいたし、初めての場所ではないのですぐ落ち着いたようです。だんだん慣れてくれるかなぁ・・

乗りたがった訳ではなく、乗せました(笑)
saeはこれで移動できません★
Sくんなんかスイスイだけどなー
ぶらんこも、3こぎくらいで『おりるー』
 ようやく私から離れてお砂場のSくんとこに向かう途中、
先生に声を掛けられてフリーズ(笑)
砂遊びは楽しかったようです

終わってから車に乗ると、眠くて機嫌が悪くなり、泣いて家に帰らないと言うので、図書館へ。30分くらい過ごしましたが、これが間違いでした★
帰りはますます機嫌が悪くなり、とにかく家に帰らないと泣くのをだっこして帰宅。なだめてなだめて、ごはん食べたら少し落ち着いて、結局15時からお昼寝して3時間・・
夜なかなか寝ないのを覚悟しましたが、22時には寝てくれてホッとしました。
お昼寝ってほんと難しい(泣)
そして、なんでもイヤイヤのイヤイヤ期が一日でも早く終わって欲しい~(泣)

寝起きに、体力消耗のためビリーのお散歩

0 件のコメント:

コメントを投稿