2012年4月10日火曜日

黒潮公園

■4月8日(日)
だんなさんが思いがけず15時前に帰宅!
saeはお昼寝してなかったし、風邪&蓄積した疲労でとてもしんどそうでしたが出かけようと言ってくれたので、甘えてそのままお出かけしました!
場所は私は初めて行った、いつも行く大きいスーパーの近くにある黒潮公園。
国道から見えてるけど、こんな素敵な公園だと思ってなかった!広くて遊具もたくさんあって、人気の公園のようで、子どもたちもたくさん遊んでました。

まぶしいと『まぶしい!mama、さんぐらすとって』と言って自分でかけます
 ビリー、子ども達に大人気(笑)
 帰り間際に乗ったワニさんが、一番安定してて気に入ったようでした(笑)
『きがあった!』・・絵本のセリフ(笑)
お買い物して、おうどん食べて帰宅しました♪

saeは久しぶりのdadaとのお出かけが本当に嬉しそうで、『mama、あっちいって!』とか『dadaと!』とか連発(笑)はいはい、いいですよーだ☆

そして帰宅後、だんなさんダウン★
しんどいのにありがとう!

4 件のコメント:

  1. mana君、仕事大変そうやね(>_<)
    時期的な物なのかな??早く落ち着いたらいいね!
    旦那さまが忙しいとこっちまで精神的にやられへん?junetさんも一人でいろいろと大変やろうけど、ぼちぼちとね!

    さえちゃん、お友達がたくさんいていいね~♪そんなにたくさんお友達がいたら、きっと人見知りも直ってくるわー!
    そうそう!保育所か幼稚園、さえちゃんはまだまだ入れないんやんねぇ?
    うちは幼稚園しか無理ねんけど、年中から入れるべきか、今から悩み中。。

    ちなみに、さえちゃんの二つにしばったお団子頭、可愛くて大好き~!
    百花はぎゃくに髪の毛が多すぎて…(>_<)おさげに編んだら、戦後かっちゅうくらいしめ縄みたいになったわ(笑)

    返信削除
  2. あ!ブログやっと追い付いてきたね(笑)

    返信削除
    返信
    1. めぐちゃん,
      そーなん、やっと追い付いてきたん(笑)つわりが治まってきて、あのどうしようもない疲労感と睡魔もマシになってきた♪
      だんなさんはもう落ち着くはずねんけど・・ありがとうね!つわりもあって、精神的より肉体的にキツかったわ★でもこの2日間、お昼寝なしで7時に寝てくれてね!今朝は8時過ぎまで寝たし、たぶん明日も・・♪夜中は何回か起きるけど、めっちゃ楽!夕方は早風呂→ごはんコースで忙しいけどね(笑)
      保育園はまだ現実味なくて考えてないよー。普通に行くと来年?でも、無理やり入れたくないなぁ。今の状態やったらsaeにとって拷問でしかないわ・・
      またいっぱい話したいね!ってか、メールするわ(笑)

      削除
    2. めぐちゃん,
      戦後仕様ののmomokaちゃん、見てみたいよー♪

      削除