2012年4月11日水曜日

白バイ

■4月9日(月)
毎週月曜日は、子育て広場"おしゃべりサロン"の日。
会場は去年まで勝浦認定子ども園でしたが、9月に災害があってから町民センターになり、今年度から健診や"すくすく広場"などで使う福祉センターになりました。
この福祉センターの横には交番があって。
おしゃべりサロンの後で、白バイがあるというので見に行くと、乗せてもらえました!

ジャーン♪全然嬉しそうじゃない~(笑)

数ヶ月ぶりのおしゃべりサロン、やっぱり行く前はかなり泣いて嫌がって★
お部屋に入るまでだっこで、しばらく私のひざから離れませんでした。知ってるお友達も多かったので、そのうちにおもちゃなどで遊びだしましたが・・数を重ねるしかないかぁ!

 ボロボロだった畳が新しくなってた♪
いつも靴下にゴミが付いてたので嬉しい(笑)
 月齢ほぼ一緒のairくんとSくんは遊び方が元気です♪
走り回ってて、いきなり二人でSくんママにギュー♪

福祉センターの桜が満開できれいでした。


福祉センターにほど近い、いつも通るだけの大きめの公園の桜もすごくきれいだったのでちょっとお散歩。

私達を見かけたSくんが来てくれました♪
結構大きい遊具もあります

あまりにもきれいなので、次の日お花見ランチすることに決定♪

0 件のコメント:

コメントを投稿