2012年4月10日火曜日

プチお花見@シンボルパーク

■4月7日(土)
今年はだんなさんのお休みがなく、毎年行く古座川町七川ダムのお花見にも行けないので、お花見自体諦めてました。
が、お天気いいし桜見ながらお弁当だけでも食べよう!と思い立って、出かけました。
いざ出発したものの、私、近所の桜ポイントを全然知らないことに気が付いて・・(汗)
結局、よく行く那智ビーチ横のシンボルパークに行きました。
桜も終わりかけで、風もきつかった☆
でもま、お外ごはんはおいしい&楽しい♪行って良かったです。

 
お口開けるの早いね(笑)
 いっぱい食べました

だいたいどこへ行ってもそうなんですが、楽しく過ごした帰りには『こんどはdadaもいっしょにきたいねーぇ』と言います。
キュンキュンしてしまうし、もっと一緒に過ごさせてあげたいなぁと切なくなります。
お休みになったらいっぱい遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿