2012年4月5日木曜日

polon-13w2d

■3月23日(金)
polonの健診の日でした。
父の命日でもあったのですが、お彼岸にお参りしたのでごめんしてもらって・・
健診の間saeを見てもらうのに、実家の母に朝から来てもらいました。
この日のpolonは13週2日(4ヶ月2週目)。頭からおしりまでの大きさも、8cmに成長していました!4週前の2.35cmからジャンプアップ♪

13w2d 左が頭で、うつぶせになってます

しっかりと頭・体・手足が見えて、背骨や足の骨も見えて、心臓もパコパコ動いてて、何よりとても元気にくるくる動いていたので感動しました(涙)
先生も、元気に順調に大きくなってますねーと。このまま元気に大きくなってね。

私の血液検査もして、時間的に一部の結果しかわからなかったけど、心配してた貧血もなかった!嬉しい!
つわりもほとんどなくなって、食欲増進。体重増加(汗)
まだ、ちょっと気持ち悪いけど、元気に日常生活が送れるようになりました。saeの時は6ヶ月くらいまで気持ち悪かったので、本当に嬉しいです。とても疲れやすく眠いのは相変わらずですが・・

9時過ぎに家を出て、11時過ぎに帰宅すると、saeはしーばぁばとご機嫌に過ごしていました。
しーばぁば、ありがとう♪

 大雨の中、この前行った"のの花"さんへランチ♪
 この日もたくさん食べました!(私も)
 ごきげんに一人遊び
 『さんかく』
先日実家に行った時、近所の雪柳がとてもきれいでした

2 件のコメント:

  1. ポロンちゃん、元気でなにより♪
    検診で赤ちゃんが元気そうに動いてるのが確認出来ると、涙でるほどうれしいよね!

    つわりもだいぶ落ち着いてきたようでよかったわヽ(´▽`)ノ
    頑張って生あくびしながら眠気と戦うのだよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. だいだい,
      ありがとう!そうなの、ほんま毎回モニター見るまでドキドキして、安心して涙が出てしまう。めっちゃ食べづわりやから、体重制限との戦いが始まったわ(泣)負け続けるんやけどね・・★頑張りまーす!

      削除