2012年4月18日水曜日

リュックサック

この前から、saeのリュックを探してました。
お店で見てもあまり気に入ったのがないので、インターネットで見ようかなと思ってたら、今朝saeが『saeちゃんのりゅっくほしい!かいにいく!』と言い出して。なぜかわからないけど(笑)
インターネットで買うわ~と言うと『いやっ!かいにいく!』と言うので、ママ友さんが働いてる服屋さんをのぞきに行きました。
そしたら、saeが『これにする』と、気に入ったのがあったので購入♪
私の思ってたのとはちょっと違ったけど、まぁ、本人気に入ってるからいいかー(笑)オムツ入れとして活躍してもらおう!私の荷物が減る~♪
これ持って、春はいっぱいお出かけだ♪♪♪

 お店からつけて『うふふふ♪』
 スーパーのフードコートでお弁当
お買い物の重たーい荷物を持とうと頑張ってくれました
帰宅後もおおはしゃぎ
本日の創作一人遊び
あ、後ろにこやぎが写ってる(笑)
おもちゃ入り空き箱を袋に入れて
『mamaにぷれぜんとっ♪はいどーぞっ♪』とくれた後、
洗濯ばさみを持って来て集中してくっつけてました

0 件のコメント:

コメントを投稿