2012年4月8日日曜日

お友達が来てくれた♪

■3月28日(水)
お友達3組がうちに遊びに来てくれました♪
お隣のSくん&Rくん兄弟、Sちゃん、Yちゃんのちびっこ4人にママ3人。
人みしりsaeには朝起きてから今日はみんなが来てくれるよ~と伝えたんですが、反応はやっぱり『いやっ!』。玄関に来てくれた時には『mama、だっこ!』としがみついてくる始末・・★
部屋で落ち着いた後は、さすがに自宅だけあってすんなり遊び始めました。
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでくれて、ママトークもできて、非常に楽しい時間でした♪

1,2ヶ月前から来てもらう予定を立てながら、私の風邪やらつわりやらでのーびのびになってたので、やっと実現できました。また近い内に来てもらおう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿