2012年4月20日金曜日

すくすく広場@福祉センター

なんと。
saeが昨夜21時から今(現在5:50)まで起きずに寝てくれています!!9時間近く!!!
何度かフンフンと目を覚ましたものの、そのまま寝てくれました。
こんなの、生後3ヶ月くらいからなかったことで驚くばかり☆☆☆
昨日はお昼寝なしにもかかわらず、21時になったので疲れmaxだったんでしょうか・・
那智山にご祈祷に行ったし、なかなか寝付かなかったので夜泣き覚悟だったんですが、嬉しい嬉しいサプライズ~♪♪♪

私も22時くらいから寝てしまったので、4時半過ぎに起きましたが睡眠たっぷり(笑)
今日はだんなさんが急遽日帰りで宝塚へ出張。5時前に出発するのを見送ることができました。往復車らしいので、ちょっと心配です。うちのだんなさん、そのうち壊れるんじゃないでしょうか・・

■4月18日(水)
第三水曜日はすくすく広場@福祉センターの日。広い室内でいろいろ遊べて、工作もあったり、みんなで体操したりするので楽しみな日。
今回は、いつからか苦手になったすべり台も滑ってたし、めずらしくおままごとより体を動かしてよく遊んでました。母、ウレシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿