2012年4月5日木曜日

アンパンマンショー

■3月24日(土)
勝浦漁港付近で行われたグルメフェスタに、アンパンマンショーが来るというので張り切って行って来ました!
家から歩いて30分ほどの距離なので、おんぶひも持って歩いて出発したら10分ほどで『おんぶ!』と言い出して予想外だったけど・・(笑)
着いたらすぐ始まって、待ち時間なし。なぜかすいすいとセンターの前の方へすんなり行けてラッキー♪

ものすごい強風で、テントが飛ぶんじゃないか?スピーカーが倒れるんじゃないか?とヒヤヒヤしながらの観覧でしたが、saeも楽しんだようです。
私のひざから離れず、終始無言だったけど、楽しかった?と聞くと『たのしかったー』と言うし、また見たい?と聞くと『みたい。またあんぱんまんくるかな?』と言うし、楽しかったんでしょう(笑)

ステージもなく、バックはツタの絡まるビルですが・・(笑)
 Reくんに遭遇~♪
 お店もたくさん出てました
 二人でまぐろカツサンドをペロッと召される♪

楽しいイベントでした♪
帰り道もMaggyちゃんとReくんが一緒に歩いてくれて、楽しい道中でした。さすがに私も疲れて、帰宅後はsaeと一緒にお昼寝でしたー。

 翌日、初めてのmamaと二人でマクド♪

0 件のコメント:

コメントを投稿