2012年4月5日木曜日

thank you, btkm!

■3月26日(月)
becca達が28日(水)のフライトでイギリスに帰るため、27日(火)は大阪で前泊。その前日の26日、帰国前最後に遊びに行かせてもらいました。

tomoの妹sちゃんちでbeccaお手製のおいしいパスタランチをよばれて(saeもモリモリ食べました!)、食後はお散歩へ。近くの、お庭のあるおいしいパン屋さんへ行くつもりがお休みだったので、ちょっと離れたこれまたおいしいパン屋さん目指して遠足になりました♪

 ごちそうさまでした!
 zくん(新3年生)に遊んでもらいました♪
 寒かったので、saeとkaiちゃんはhくんzくん兄弟のベストを借りて出発!
tomoとhくんはお留守番
 見えてきた~♪
 私2回目の"ミュール"さんです♪
大好きなハード系のパンが充実してて大満足♪買い過ぎました☆
 みんな頑張ったね~、お疲れ様!




 帰りは近道を探して・・(笑)
お天気良くて、本当に楽しかった!

なんか、全然最後って感じがしなくて、普通にお別れしました。
次は何年後かわからないけど、その時もきっとそんなにブランクを感じないんだろうな。
3ヶ月(tomoは3週間)、本当にあっという間でした。いっぱい遊べて楽しかった!!!
ポロンが生まれてから、あっちに遊びに行けたらいいなぁ。夢見ておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿