2012年4月9日月曜日

那智山

そうそう、今日初めてまともにポロンの胎動を感じました♪♪♪
今までも、ん?って思うのはありましたが、今日はコロッ・・コロッ・・という感じで小さいながらもしっかりと♪
ただいま15w(4ヶ月末)、とても嬉しいです!!!

■4月2日(月)
車を買い替えたので(中古です)、saeと熊野那智大社へお祓いのご祈祷に行きました。
お天気良くて、桜が満開で、とても気持ち良かったです♪
ご祈祷の間、もちろんsaeは私の横でちょこんと座っててくれて。巫女さんが舞ってくれてる時は『だれ?』『どうやってしてる?』とちょっと話してましたけど(笑)
みんなこんなにおとなしいのかなぁ。私、どうもすごかった姪達二人と比べてしまって、こんなんでいいの!?と思っちゃいます・・
この日は夜泣きがすごかったけど★姪達は夜泣きはなかったようなので、そんなんでバランス取れてるんでしょうか(苦笑)

 お隣の青岸渡寺へもお参り
 翌日のひなまつりに備えて、帰りに寄ったお店で桜を購入
 ごはんの支度の時は、いろんな事して遊んでくれて面白いです
 カメラ(コンデジ)で撮る(遊ぶ)のも、最近はセルフポートレートあり(笑)
 お気に入りの"ワンピース"

前日の4月1日(日)、靴を14.0cmにサイズアップ♪
まだまだ13.5cmで行けそうだったけど、クリスマスにしーばぁばからもらったプレゼントが3ヶ月以上眠ったままだったので・・(笑)

小足のようです

0 件のコメント:

コメントを投稿